今回は、スタッフバイクをご紹介いたします。

mongoose TEOCALI SPORT27.5

20万クラスでこのグレードはめちゃコスパ良いです。

機能面も良いですが、デザイン性もまた選んでしまった一つのポイントです。

フルサスペンションなのに20万

フロントサスペンションはサンツアー ZERON

リアサスペンションはX-Fusion O2 RLX

どちらとも良いグレードのパーツが付いています。

なんと、フェンダーも付いてきます!!(笑)

またまた、ドロッパーシートポストも付いてきます。

ドロッパーがあるだけで、快適性が変わってくるのでとてもありがたいです。

コンポーネントは、今や珍しいSRAM!探しても中々出てきませんなー。

変速性能は間違いなし!!

この間ふじてんスノーリゾートに行ってからMTBにドハマり中の田代はなんとMTBを買ってしまいました!(笑)

買ってしまったのも、コスパの良さに惹かれてしまったのが一番の理由ですが、なんといってもテオカリはかっこいいんですよね~。

コスパがいいと言っても20万はすぐに出ないよ!って方も安心なショッピングクレジットが有りまして、金利が1~3%と低くお財布にも優しくなっています。

この機にMTBに乗りたい方などいかがですか??

 

大森店 田代