今回は自転車のご紹介ではなく、自転車に乗る為に必ず必要な空気入れのご紹介です!!

スポーツタイプの空気入れは空気を入れるのが大変ですよね。特に女性の方などは苦労されている方も多いと思います。

そんな方にお勧めのフロアポンプが入荷いたしました!

マットブラックとシルバーの二色が入ってきました。なんといってもカッコいい!

レザインのポンプは女性でも軽々と空気が入れられるため、疲れずらいので家に一本あるだけで入れるときの疲労感などが変わってきます。

メーターが下に付いていることでエアが逃げにくく、正確に測ることが出来ます。

また最大空気圧: 220psi / 15barまで入る為車体を選びません。

この価格帯でここまでエアが入るのはコスパがいいですよね。

デュアルバルブヘッドと言いまして、通常はシングルでフレンチバルブ対応ですが、このヘッドはフレンチバルブとアメリカンバルブ両方使えるようバルブ口が分けられています。

バルブの形が書いてあるのでわかりやすいですね。

空気を入れるのがめんどくさいと思う方が大半だと思います。

少しでも入れやすくするために、レザインのフロアポンプいかがでしょうか。

 

大森店 田代