こんにちは!

今回は湘南平塚中原店の足立店長とロードバイクで神奈川県の三浦半島の先っぽ城ヶ島に海鮮丼を食べに行ってきました。

ちなみに今回はロードバイクでのんびり海岸線をひたすら流すイージーなリハビリライドでした?

道中京急三崎口駅にてちょっと珍しい京急バスのオープンカーなタイプを発見!

ちなみに都内から輪行で城ヶ島や三浦半島を楽しむのにココ三崎口駅から乗り始めるのも面白いです!

さて三浦半島南下していきますと見えてくるのが畑!

特に三浦大根は特産品!余裕が有ればお土産に!

さて今回の目的地城ヶ島でもう一つの特産品”海鮮”をいただきます

ワタクシ坂上オススメは三色丼!

赤身、たたき、漬けのこの三色は絶品!海の街らしい新鮮な魚料理は絶品!

ちなみに足立店長はMIX丼をオーダーしてました!

コチラもおいしそう・・・じゅるり

ということで今回は海鮮丼ライドでした

ワタクシ坂上の地元湘南からは往復約80KM程で獲得標高も500Mクラスなのでゆっくり行けば自転車初心者の方でも楽しめるかと思います。

この時期は鎌倉や逗子の海岸線を眺めながら自転車に乗るのは優雅なもので、写真は無いですが、

相変わらず江ノ電鎌倉高校前駅の踏切はスラムダンクの聖地で写真を撮っている観光客の方が多かったです。

やっぱり自転車で出かけるのは良いですね!

ガソリン代や交通費は0円

しかもこの日の消費カロリーは約2,227カロリー

ほぼ成人男性の一日分のカロリー消費をしております!

つまり帰ってからのビールなどを罪悪感もなく飲めます!

ロードバイクってサイコー!って思える瞬間ですね!

健康診断対策にもオススメです!

是非健康のためにロードバイクを始めましょう

なお当店のロードバイク在庫状況はコチラ!

PS.帰ってから腕の日焼けがすごかったです。次こそはワコーズファイターを塗ろう(笑)

セオサイクル大森店 坂上

TEL:03-3768-2151