こんにちは!

今回は神奈川県の北部を走ってきました!

目的地は本当は宮ケ瀬湖に行こうとしたのですが、今回はポタリングで奥の細道なライドだったので

結局自転車ライダーの定番”オギノパン”に揚げパンを食べに・・・・

今回のメンバーはワタクシ坂上がRIDLEY Noah FAST DISCでロード

他メンバーはグラベルロードとリジッドマウンテンバイクという

スピード<アドベンチャーな面子・・・

そりゃあ河原のちょっとした(?)グラベルも走るでしょう????

という事でまさかのロードのRIDLEYでグラベルを走行!

車通りの少ない裏道探しはそれでも楽しい物です。

マイペースで走れます。

そして以外とRIDLEYは全車パヴェ(石畳)対応フレームという乗り味が良いのも売りなメーカー

案外進めました(笑)

そしてちょいちょい現れる斜度10%越えの坂たち・・・

ダイエットには最適でした!(笑)

まだまだ自然の多い相模原の奥地オススメです。

(でも次はグラベルで行きたいかな~)

以下走行データー

走行距離 97km(湘南~相模原往復)

走行時間 5時間29分

獲得標高 915m

ゆるポタでした

セオサイクル大森店 坂上

TEL:03-3768-2151