今回は、元々グラベルロードであったMASI Catalinaをワンオフで組みました!

差し色を金から赤に変えたので、見た目が大分変ってめちゃカッコよくなりました!

フレーム以外のパーツはすべて変えていて、原形がほとんどありませんが、更にカッコよくなったと思います。

カラーパーツは車体の印象をガラッと変えてくれて、自転車の魅力を引き出してくれます

パーツの中で一番変わって見えるのはヘッドパーツを金から赤に変えた事で車体の印象を変えてくれています。

ウルフトゥースは、カラーバリエーションが豊富なのでカスタムしやすいですね。

KCNCのバーエンドバーを採用しています。

ブレーキは機械式から油圧式に変えているので、性能がアップしています。

XONのディスクローターを採用しています。

コンポーネントはSORAを採用していますので、変速はばっちり決まってくれます。

TOKENのBBを採用しています。

元のカタリナもカッコよかったと思いますが、カスタムしただけあってかなりの出来栄えだと思います!

元々グラベルロードとして作られた車体なので走行性はしっかりしているので普段使いからロングツーリングとしても使っていただける車体です。

無くなり次第終了なので、気になった方はお早めに!

大森店 田代