今回は私の自転車にカンパニョーロ[POTENZA]とPAUL[LOVE LEVER]を付けました!

高級パーツを付けることでさらに自転車をカッコよく、美しくしてくれます。

元々はロードバイクでしたが、ドロップではなく、フラット系のピスト感を出したくてライザーバーにしてみました!

カスタムした車体は、車体への愛着がもっと湧いてきます。

どこどこに行ってみよう!とか映える場所で写真を撮りたい!ってなります。

PAULのLOVE LEVERはVブレーキやディスクブレークなどに使われますが今回はキャリパーブレーキとの組み合わせで付けてみました!

さすがPAULで、この制度の良さは安心感が出てきます。最近のパーツは黒のものが多く中々シルバーパーツが手に入らないからこそ、シルバーパーツを付けた時の喜びはすごかったです。

カンパニョーロもさすがと言いますが、キャリパーの引きの軽さにはぴっくりしました。

良いパーツでカスタムすると楽しいですよね~!

皆さんもぜひカスタムして自転車生活を楽しみましょう!!

 

大森店 田代