こんにちは!

今回はコスパ良し!洗練されたイタリアンデザインの自転車”カレラ”の唯一無二のフレーム”フィブラ”シリーズが一部素早いお取り寄せが可能になりました。

このコロナ禍、ご存じの方は多いかと思いますが、ロードバイクの納期は約1年以上かかるモデルが多くなってきております。

これにはいろいろな要因はありますが、ホントになかなか入荷してきません!(涙)

そんな中メーカー様からアナウンスを頂いたのがこちらのカレラフィブラシリーズ!

こちらはフレームセットでの販売にはなります。フレームのデザインがイタリアンデザインなのでこの弓なりで特徴的なエアロフレームは他にはありません!

(最近のエアロロードはほとんど同じ形でおもしろくないなーと思ってしまうへそ曲がりな私には大好物)

さて、デザインで速いの?なんて聞かれそうですが、コレがいいんです!10年近く同系統のフレームを世に発信しているカレラ。フレーム剛性も高めなのでしっかりと踏み込んだ分前に進む最高の自転車な印象があります。

私坂上も10年ほど前にカレラを乗っており、エンデューロレースにて優勝に導いてくれた思い出深いブランドでもあります。

ぜひグレードアップなどにいかがでしょうか?

フィブラディスクはグレーXS~Lサイズであればメーカー在庫が1月18日現在少数あるので今ならお取り寄せ可能です。

フィブラネクストはブラック(ライン等ないモデル)とレッドがXS~Mサイズであればメーカー在庫が1月18日現在少数あるので今ならお取り寄せ可能です。

大森店 坂上